一日の始まり

06/10/03 今朝は3時20分頃目が覚めたというか、1時すぎと2時半頃に二度ほど目が覚めまた寝て今起きた。

家族はまだ寝ている。

昨日仕事から帰ってくると、長男は音もたてず部屋にいるようだった。

食事をすませお風呂に入って部屋に戻ったころに、長男が活動し始め、歌を歌い始めたようだ。

そのうちに床を叩く音が聞こえてきた。

妻が部屋に来て布団に寝ていると長男がきていつものように体を揉むように言ってきたので、妻が揉んであげると珍しく「お母さん後いいから。」「じゃね!」と言いながら直ぐに部屋を出て行った。

非常にめずらしい行動だ。

昨日長男と顔を合わせたのもこの時だけだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です