一日の始まり

06/10/04 今朝は4時起床、なんか疲れた。

まだ週のなかばなのに。

家族全員まだ寝ている。

愛犬も私の布団でいびきををかきながら寝ている。

昨日は出勤前に二回、帰ってきてから二回体を揉まされた。

妻も日中に何度も揉まされたのか疲れたと言っていた。

夜中に私の枕元にきて何かしら言っていたので寝てるような寝ていないような。

ついに薬もなくなってきたので妻が病院に行ってきたら、やはり本人が診察を受けないので薬は出してもらえなかった。

それで、病院を変えることで紹介状を書いてもらうように話をしてきたらしい。

今度の病院は一番最初にかかったところで、入院施設もない診療所です。

私はいつものようにコーヒーを煎れに下へ降りて行くと、寝ていると思っていた長男が、静かに手を叩き何かしらぶつぶつを言いっていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です