一日の始まり

 06/10/19 今朝は1時頃に一度目が覚め、二度目は2時ごろ、三度目の正直で3時頃に完全に目が覚めてしまった。

いつものようにコーヒーを煎れに下へ降りて行くと、長男が寄って来て「俺のことを世間では・・と言っているんだ!」と言って去って行き、また近づいて来て「俺のことをなめているんだろう!」と言ってきた。

私は無視をして黙って部屋へ戻った。

一昨日のことなど忘れたのか、何かあるとだんだんとエキサイトしてくる。

昨日病院へ連れて行くため休みを取り連れて行こうとしたが、最初は行きたくないと拒否され無理やり連れと行こうとすると「お母さんとなら行く。」と言い出し結局私は家で電話が来るのを待つことになった。

10時頃に妻から電話がきて、「診察の結果今日の状態し、本人も入院したくないと言っているので毎週通院することになった。」と言うことでした。

帰って来て妻から先生が今後の対応について3時頃来て欲しいと言われたそうなので妻と3時頃に行ってきました。

話の内容は、また暴力行為があった時のことでした。

今入院させたくても部屋が開いていない、今後また暴力行為があったら警察を呼んで他の開いている病院へ移送してもらいなさいと言われました。

ただし、診察する先生によっては入院ということにならないかも知れないと言うことでした。

これでは何の解決にもならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です