一日の始まり

06/10/20 今朝は2時すぎに一度目を覚まし、3時半頃に長男が部屋に来て妻に体を揉むようしつこく言っている声で目が覚めた。

妻が返事をしないので、「何で返事をしないのだ!」といらいらし始めたので揉んだあげたようだ。

長男が下へ降りて行って少したってから、何時ものようにコーヒーを煎れに下へ降りて行きコーヒーを煎れていると、長男が戸を開け私の側へやって来て「俺の手を動かして驚いているようでは、あんたはおかしい。」と言って戻って行った。

昨日帰って来て夕食を食べていると静かにしていた長男が部屋を開け「おやじはいつも他の所に泊まってくるそうだな!」と言っていた。

お風呂からあがって妻と部屋でテレビを見ていると「今俺の所でよその人がまだ仕事をしているからドンドンと音がしている!」と幻聴?、妄想?なのかそんな事も言っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です