一日の始まり

06/10/21 今朝は3時に目覚めた。

家の中は静まり返っている。

時々高速道路を走る車の音が聞こえるだけだ。

何時ものようにコーヒーを煎れるため下へ降りて行ったら、長男の部屋から咳をする声が聞こえた。

昨日の朝はおかしかったが、仕事から帰って来ると部屋で静かにしていた。

食事中も部屋から出てきて自分の食事を部屋へ持って行っただけで、一昨日のような話しかけは一言もなかった。

妻に聞いてみた話では、薬を飲んでいるようだ。

薬さえちゃんと飲んでいれば何も問題無くていいのだ。

ただ、この前の騒動から私に嫌悪感が更に出てきたのか態度が益々おかしくなってきている気がする。

まあ、しょうがないことだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です