一日の始まり

 06/10/22 今朝は4時半過ぎに起きました。

昨日の日中は温かい日でしたが、今日は一段と寒く、秋から冬に近づいて来るのが感じられます。

先ほどコーヒーを煎れに下へ降りて行くと、長男はもう起きている?らしく、部屋から物音が聞こえます。

昨日の日中は比較的におとなしく、私に「声もみんな俺に戻った。」と話しかけてきましたが、やはり言っていることが普通ではない。

夕食の時間態には、私と二男を避けるように、私たちの歩く音を聞くと部屋へ戻って行っていました。

おかげさまで昨日はまあまあ、穏やかな日でした。

今日も薬を飲んでいてくれればいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です