一日の始まり

06/11/01 今朝は4時前に目が覚め起きた。

いつものようにコーヒーを煎れに下へ降りて行くと、長男はもう起きていた?

私の側へ来て妻の悪口を言い始めたが、私は黙ってコーヒーを煎れていたら自分にもコーヒーをくれと言ってきたので、コーヒーを煎れてあげた。

私はコーヒーを持って二階の部屋へ戻ってパソコンの前でコーヒーを飲んでいると、長男がやて来て体を揉んでくれと言ってきたので揉んであげたら、下へ降りて行った。

少したってから下へ降りて行くと長男が側へ来て、ご飯を食べさせろと言ってきたので準備してあげたら食べて部屋へ戻って行った。

言っていることはいつもと同じく意味不明だが、今日は少し落ち着いているようだ。

昨日仕事から帰って来ると部屋で静かにしていたが、夕食を食べている側へ来て「おやじ弟を殺せ!」と私の名前を呼び捨てにして命令してきたが、ただ黙って食事をした。

寝ているときには、一昨日と同じに妻の側へ来て体を揉めと言ってきたので、妻が「ここに寝るな!」と言ったが何時もの通りで話にもならなく、妻はしょうがなく体を揉んであげると布団に入りこんで寝たようだが、私は昨日寝ていないので眠り込んでしまい、その後どうなったかはわからないが、私が今朝起きた一階の部屋にいた。

多分その後下の部屋に行ったのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です