一日の始まり

06/11/09 今朝は5時に起きてしまった。

何せ疲れと寒いので肩がこる、腰は痛い年のせいか?

今朝多分1時ごろか、長男が部屋へ来て妻に「体を揉め!」と大きな声で言ってきた。

妻は疲れているのか何時ものように揉んであげ無かったら、大きな声で叫びだして部屋を出て行った。

何時ものように下へ降りコーヒーを煎れていると、長男は大きな声で歌が歌っている。

昨日は病院へ行く日なのに、結局なんだかんだと訳のわからないことを言っていかないでしまった。

今日行かなければ薬がなくなってしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です