追記

06/11/11 PM12: 何時もは前の日の夜に干す洗濯物を朝に干していたら、ハンガーを床に落としてしまったら長男が部屋から出てきて「うるさくして俺を入院させる気だな!」と言ってきましたが、私は無視して干し終わって部屋へ戻って行きました。

しばらしくして、妻が起きて下へ降りて行った後に「ドタン、ピシャ」と言う音が聞こえてきたので、下へ降りて行くと妻が床に倒れていました。

長男を睨みつけてやると、私に向ってきて取っ組み合いになり、これは無理やりに病院へ連れて行かなければならないと思い、長男を無理やり外へ連れて行こうとしたら、「疲れた。」「寝る!」と言ってきたので、これはまた逃げる気だなと思い妻に「警察を呼べ!」と何度も言ったが、妻は「自分で呼べばいいと!」「後で私が連れて行く!」と行ったので本当は今がチャンスだと思ったのですが、私一人では何ともならないのでそれ以上何もしませんでした。

長男が「警察とはお友達だ!」とも行っていました?

前に書いた日記に弟が自分のものを壊したと書きましたが、最初に壊したのは長男の方で、次男のパソコンに盗聴器が取り付けられていると思って壊したのです。

自分の都合悪いことは全く覚えていないのです。

私が買い物に行っている間に長男は妻と病院へ行ってきて今帰って来ました。

また何も起きなければいいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です