一日の始まり

06/11/17 今朝は3時半頃に目が覚めた。

夜中に長男が部屋へ来て、寝ている私に「体を揉んで。」と言ってきたが、私が断ると妻に同じく「体を揉んで。」「体をさすって。」と何度も言っていた。

時計を見るとまだ1時だった。

妻が揉んであげると部屋へ戻った。

何時ものようにコーヒーを煎れに下へ降り、長男の部屋を見ると静かで寝ているようだ。

二度目のコーヒーを煎れに行ったときもまだ寝ていた。

昨日は一昨日と同じ状態のようでした。

薬は三度飲んでいるが、手がおかしいので昨日は一回分余計に飲んでしまったそうです。

結局昨日も病院へ行かないでしまった。

今日行かなければ、また土曜日に無理やり連れて行かなければならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です