一日の始まり

06/11/22 何度も目が覚め結局今朝は3時すぎに起きた。

今朝は雨も降っていないし、寒くも感じられない。

今日は良い天気であれば良いと思っている。

何時ものようにコーヒーを煎れに下へ降りると、長男の部屋の戸は閉まり静かだ。

多分寝ているのだろう。

とても静かな朝でコーヒーもいつもより美味しく感じる。

ただ残念なのは時折風邪をひいたせいか咳をしてしまう。

昨日仕事から帰って来ると何時ものように長男が意味不明な事を言ってきた。

とにかく返事をすると変になるのでただ黙っているしかない。

とにかく毎日毎日が何事も起きなければ良いと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です