一日の始まり

06/11/25 今朝は4時半頃に目が覚め、何時ものようにコーヒーを煎れに下へ降りる。

長男は起きていたと言うより多分あまり寝ていないのか?

朝に飲ませる薬がなくなっている。

何時もかくしておくのだが飲んでしまったようだ。

部屋へ戻りパソコンに向かいメールをチェックしていると、長男が部屋へ来て「お母さん、大変だ!」と何度も妻に問いかけたが、妻返事をしないと「緊急だ!」と何度も言た。

やっと妻は眠いのを起こされて怒るように「なに、寝ているのに!」と言ったら、長男は部屋を出て行った。

今ブログを書いているとき、私に「灰皿をかたずけて!」「俺はイケモリ・・・・に化けていたんだ!」と言ってきた。

昨日は帰って来ると部屋で妻が体をさすっていたおかげか静かにしていた。

私達が部屋でテレビを見ている所へ来て、妻に「体を揉んで!」と言ってきた。

妻は「揉んだら自分の部屋で寝るんだよ!」と言って揉んだあげたら、部屋へ戻って行った。

そのまま妻の布団で寝てしまうこともある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です