一日の始まり

06/11/28 今朝は4時すぎに起き、何時ものようにコーヒーを煎れに下へ降りて行くと、昨日とは違い長男は寝ているようだ。

今日は静かで落ち着いてコーヒーが飲める。

二杯目のコーヒーを煎れに行った時は長男は起きていた。

歌を歌いだし昨日とは全く違うように感じる。

昨日は寝るまで一日中大変だった。

夕食後には手が自分の手でないとか、自分は人造人間だとか、知らない人が聞いていると笑ってしまいそうな事を言っている。

この前病院で手がペンペンショウに?かかっていると言ったら看護婦さんたちから笑われたそうだ。

看護婦さんが笑うのは何ともないが、私達が笑うと怒り始める。

さすがに妻も疲れて早く布団に入り寝た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です