一日の始まり

06/12/21 今朝は4時半ごろに目が覚め起きた。

何時ものようにコーヒーを煎れに下へ降りると長男が何かしら言っていた。

誰もいないのに怒ったように話していた?

昨日の朝は起きたときは何もなかったが、出勤する時間になったときに「部屋を片付けろ!」「俺は薬だけを飲んでいればいいんだ!」と言うと急に戸を叩いた。

それから「元に戻せ!」と言い始めたので知らない振りをして仕事に行った。

昨日午後病院へ行くために休んで帰ってきたら、静かにしていた長男が妻が出かけると、家の愛犬が吠え始めた。

その後に長男が窓を開けて「ばかやろ!」「死ね!」と言った。

後は何時ものような感じでいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です