一日の始まり

06/12/25 今朝は4時半ごろに起きた。

夜中に長男が騒いで何度も目が覚めた。

玄関を開け何かしら外へ向かってわめいていた。

やっと3時過ぎに寝たらしく今妻の側で寝ている。

昨日はいろんな事を言って騒いでいた。

「子供は、歯磨きもお風呂も入ります!」

「俺は、ただの爺です。」

「隣に、八人の被害妄想の子供がいます。」

「俺の言っていることはおかしいべ!」

「そのことをみんなに話しているお母さんはおかしい!」

「弟にも耳栓をさせろ!」

「病院へは4週間に一回にしてもらうように先生に言って!」

などめちゃくちゃでした。

玄関を開け4回ほど外に向かって何かしら叫んでもいました。

「うるせー!」

「ばかやろー!」

「死ね!」

とも言っていました。

最悪のクリスマス!

今朝は雪も降っていない。

風邪は何とか治ったような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です