一日の始まり

06/12/30 今朝は4時に起きた。

次の日が休みと思うと気が楽になってくるせいか、昨日の夜は久しぶりに11時すぎまで起きてテレビを見た。

いつものようにコーヒーを煎れに下へ降りると、昨日も妻の側で寝ていた長男は起きているようだ。

今朝はいちだんと寒く感じる。

昨日の朝お天気になると思っていたのだが、やはり私の予想は外れ一日中雪が降っていた。

幸い融けやすい雪だったので、道路は融けてしまったようだ。

長男は朝は静かで良かったのだが、だんだんとお昼ごろから調子が悪くなってきていつものような症状が現れてきた。

妻はお昼を食べるとすぐに、生花の教室へ出かけ夕方に帰ってきた。

私は何も起きなければ良いと思いながら、ただ静かにテレビを見ていた。

夕食を食べお風呂から上がり、二階の部屋で次男の体を揉みテレビを見ていると、長男がやって来て体を揉んでくれと言ったので、揉んで上げたらそのまま寝てしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です