一日の始まり

 07/01/07 今朝は3時半ごろに起きた。

夜中に、何度も長男が部屋へやって来たのを覚えている。

昨日は、一日中雨が降っていたが、今はやんでいる。

昨日は、久しぶりに母親の入所している老人ホームへ行って来た。

出掛けに、長男が妻の実家へ連れて行ってと言ってきたが、来てもいいと了承もとらないで行くわけも行かないし、一人で置いて来るには何かあっても困るので、はっきり行けないと断った。

日中は静かにしていたが、夕方からまたおかしくなってきて、「弟とお母さんが薬に毒をいれた!」「俺を殺そうとしている!」などと、いつものような感じになってきた。

夜は、最初私たちの部屋で寝ていたが、昨日はあまり寝ていないようで、下へ降りたり戻ったり、落ち着かないようだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です