一日の始まり

07/01/12 今朝は、3時ごろに一度目が覚めたが、さすがに今朝は寒く、我が家で1台しかないエアコンをつけ、温まるのを待ってから起きた。

いつもは、反射式のストーブで我慢するのだが、さすがに今朝は寒かった。

昨日の予報では、今朝は-8℃と言うことのようだ。

昨日の日中も寒く、帰る時に事務所から外へ出たときに、滑って誤って転ぶところだった。

いつものようにコーヒーを煎れ飲む。

長男は自分の部屋で寝ている。

いつものように部屋へ来て寝るのかと思っていたら、自分の部屋で寝たしまったようだ。

昨日の様子は、日中は調子が良かったらしく何事もなかったが、夕方になってから更におかしくなってきたらしい。

私が帰って来て夕食を食べていると、自分も残していたご飯を食べにきたときに、私が様子をちらりと見ると、薄気味悪くニヤとした。

でも、一言も話もしないで部屋へ戻っていった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です