一日の始まり

07/01/25 今朝は4時ごろに起きた。

起きるころに、長男が妻に何度も体を揉んでくれと言っていた。

妻は、イライラして断ったが、長男はしつこく何度も言っていた。

ついに妻が怒ってしまい、長男は何か言いながら部屋を出て行った。

多分、夜中も何度も揉まされてのでは・・・・・・。

その後の長男は妄想し始め、部屋へ来ては大きな声で言い始め、今は人が寝ているのもかまわず歌を歌っている。

普段の声でも大きいのに更に声を張り上げている。

昨日は夕食後、私たちの部屋へいつものように次男が来ていたら、長男がやって来て、「ここで俺が寝るのだ!」「でてけ!」と我が物顔で言い始めた。

その後私に「手に注射をうってくれ!」と言ってきたので「そんなに注射をしたければ入院するんだ!」といってやると「ここにあるライターがどうなっても知らないぞ!」と言ってきた。

だぶん、ライターで火をつける?とでも言っているのか・・・・・。

何度も言うので「知らない!」と言うと部屋から出て行った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です