一日の始まり

07/01/22 今朝は5時ごろに起きてしまった。

長男は、もう起きていた。

急いで、長男が飲む薬の準備をし、いつものようにコーヒーを煎れ、一杯、二杯目を飲んだ。

そして仕事へ行く準備・・・・。

今仕事場で書き込みしている、今日は昨日と同じくお天気がよい。

絶好の仕事?日より・・・・。

今朝は5時ごろに起きた。

夜は11時近くに寝たのだが、長男が被害妄想が始まり、私たちの部屋で寝ていたのだが、愛犬がつめ音をたてながら部屋を出たり入ったりし、いらいらしてきたのか急に妻を二度ほどたたいたので、私は「何をしている!」と怒鳴ったが、下へ降りて行った。

しばらしくしてまた部屋へ来たと思ったら、今度は、戸を「バタン!」と開けた。

それだけなら良いが二階の部屋や、一階の部屋や、窓を叩いたりした。

私が「やめなさい!」と言ったら、静かになったがおかげさまで夜中に何度も目がさめ、寝たような気がしない。

今朝は落ち着いたようで、出かけるときには静かにしていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です