一日の始まり

font size=”4″ color=”red” style=”line-height:160%;”>おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。
飲むヒアルロン酸500円お試しキャンペーン!
白金豚等の高級レストラン食材をご家庭でお気軽に!
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 来店型保険ショップ相談予約プログラムバナー125×125 0【ながのモール】信州の味をお取り寄せ! キレイナビ 120×60バナー
ポイントバック会員登録 ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo! ラウンドトリップ・バナー100×100 地球の歩き方
A20 234×60バナー A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!  
 キーワードリスティング アフィリエイト2.0
広島銘酒入門飲み比べお試し6本セットおすすめ度 :コメント:久寿玉 のみごたえ銘酒セット<HK43>おすすめ度 :コメント: 地酒・焼酎・梅酒 銘酒探訪<ART-30>おすすめ度 :コメント:


 
07/02/05 夜中に何度も目が覚めたが、今朝は3時半に起きた。

いつものようにコーヒーを炒れ飲む。

もう二杯目も飲み干した。

家族全員まだ寝ている。

外はとカーテン越しに窓の外を覗くとまだ暗いが、薄っすらと外が見える。

雪は降っていないようだ。

昨日は朝方に雪かきをしたが、その後も降り続いていた。

午後に妻が雪かきをした。

その時点では雪はやみ始めていた。

昨日の長男は、夕方に隣のお父さんが窓を開けたときに、「こんにちは、・・・・!」「よろしくお願いします!」と自分の名前を言ったそうです。

このごろそういうことがあるらしい。

日中はというと、何度も下から二階の私たちの部屋へやってきて、私のそばへ座ってはタバコを吸い、と思っていると今度は、布団へ横になり「体を揉み解して!」と言っていた。

朝とお昼ごろに揉んであげたので「もうだめだ!」と言うと、しつこく何度も言ってきました。

夕方になると、手を合わせたり叩いたりして、何かしらぶつぶつといい、拝んでいるようで、そういうことをすると、自分の言うとおりになると思っているらしい。

いつものことです。

寝るころに、いきなり戸を蹴り始めたりしていました。

一昨日の夜には、夜中に家中の戸を叩いたりしていたそうで、一時はどうなる事かと思い、妻が私を起こそうとしたらしいが、珍しく起きなかったそうです。

今日は病院へ行ってもらわねば、薬がなくなってしまった。

一昨日に、長男に病院へ行くように言ったのですが、「まだ薬があるから行かない!」「なくなってから行く!」「先生と長くお話をしてから薬をもらってくる!」と言っていましたが、さてどうなるのか・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です