一日の始まり

font size=”4″ color=”red” style=”line-height:160%;”>おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。
飲むヒアルロン酸500円お試しキャンペーン!
白金豚等の高級レストラン食材をご家庭でお気軽に!
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 来店型保険ショップ相談予約プログラムバナー125×125 0【ながのモール】信州の味をお取り寄せ! キレイナビ 120×60バナー
ポイントバック会員登録 ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo! ラウンドトリップ・バナー100×100 地球の歩き方
A20 234×60バナー A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!  
 キーワードリスティング アフィリエイト2.0
広島銘酒入門飲み比べお試し6本セットおすすめ度 :コメント:久寿玉 のみごたえ銘酒セット<HK43>おすすめ度 :コメント: 地酒・焼酎・梅酒 銘酒探訪<ART-30>おすすめ度 :コメント:


 
07/02/06 今朝は3時半前に目が覚め、4時に起きた。

いつものようにコーヒーを炒れに下へ降りた。

長男の部屋はストーブが着けっぱなしの状態だった。

二階に寝ているのに、多分寝ていなかったのだろう。

二杯目のコーヒーを炒れ飲んでいると、長男が起きて「体を揉んでくれ!」と言ったので揉んであげた。

今朝はあまり寒く感じない。

昨日は意外と暖かい日だった。

道路も屋根も、ほぼ溶けてきた。

昨日は長男が病院へ言ってくれたらしいが、タバコを忘れて持っていかなかったせいか、家に帰ってくると、おかしくなったらしい。

私が仕事から帰って来て、夕食を食べていると急に叫びだして「男にしたり、女にしたり!」「お前らのせいだ!」と言った。

部屋へ戻ると、次男が反射式のストーブの前に立ち、温まっていた。

薄着でいるので、もっと着たらと言うのだが、今の若い人たちと同じであまり厚着しないのか。

そこへ長男がやって来て。「どけろ!」「お前ら!」と言って来たが、知らないふりをして黙っていた。

そして又「男」「女」の話をして来たので、「ちゃんと戸籍も男になっている」と言ってあげたが「違う!」「うそだ!」と言って下へ降りていった。

その後はいつもの通りで、暴れることはなかった。

この頃は長男が言ったことに対して否定しても前より怒る?ことも少なくなってきた。

それが何より。

ただ、「体を揉め」がまだ続いて妻も私もうんざりしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です