一日の始まり

font size=”4″ color=”red” style=”line-height:160%;”>おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。
飲むヒアルロン酸500円お試しキャンペーン!
白金豚等の高級レストラン食材をご家庭でお気軽に!
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 来店型保険ショップ相談予約プログラムバナー125×125 0【ながのモール】信州の味をお取り寄せ! キレイナビ 120×60バナー
ポイントバック会員登録 ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo! ラウンドトリップ・バナー100×100 地球の歩き方
A20 234×60バナー A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!  
 キーワードリスティング アフィリエイト2.0
広島銘酒入門飲み比べお試し6本セットおすすめ度 :コメント:久寿玉 のみごたえ銘酒セット<HK43>おすすめ度 :コメント: 地酒・焼酎・梅酒 銘酒探訪<ART-30>おすすめ度 :コメント:


 
07/02/10 今朝は4時前に目が覚めそのまま起きた。

今日から三連休なのに休みといえど寝ていられない。

困った性格?で・・・・・・。

いつものようにコーヒーを煎れに下へ降りると、長男も起きて下へ降りてきた。

外は雨が降っている。

昨日は、朝方に雨が降っていたが日中は晴れた。

今日も日中晴れてくれるのか?・・・・・・。

昨日の長男は、お昼ごろにブレーカーを三度落として次男の名前を呼び叫んでいたり、おやつを食べていると「これは俺のだ!」「食べるな!」と言っていたそうです。

仕事から帰ってきても次男に「お前は二階に来るな!」と叫び、二階の私たちの部屋へ来て布団に横になった。

そこへ次男がやってきて、いつものようにテレビをつけ見ていると「何度言ったらわかるんだ!」と怒鳴ってテレビを消した。

次男が部屋を出て行った後に、私が「部屋から出て行け!」と長男に言ったら、何かしら言いながら自分の部屋へ戻っていった。

その後は何事も起きないで、妻が部屋へ来る前にまたやって来て布団に横になった。

妻が部屋へ来ると「体を揉んで」と言ってきたので揉んであげると、後は静かにして寝たようだ。

この頃は、朝から私たちの部屋へ来てタバコを吸ってたりしているのだが、今朝は今のところ自分の部屋で静かにしている。

また、いつもと違うような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です