一日の始まり

font size=”4″ color=”red” style=”line-height:160%;”>おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。
飲むヒアルロン酸500円お試しキャンペーン!
白金豚等の高級レストラン食材をご家庭でお気軽に!
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 来店型保険ショップ相談予約プログラムバナー125×125 0【ながのモール】信州の味をお取り寄せ! キレイナビ 120×60バナー
ポイントバック会員登録 ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo! ラウンドトリップ・バナー100×100 地球の歩き方
A20 234×60バナー A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!  
 キーワードリスティング アフィリエイト2.0
広島銘酒入門飲み比べお試し6本セットおすすめ度 :コメント:久寿玉 のみごたえ銘酒セット<HK43>おすすめ度 :コメント: 地酒・焼酎・梅酒 銘酒探訪<ART-30>おすすめ度 :コメント:


 
07/02/11 今朝は、4時半過ぎに起きた。

長男は、私が起きる少し前に起き、下へ降りて行った。

いつものように、コーヒーを煎れに下へ降りると、長男の部屋は真っ暗でなにやらぶつぶつと言っていた。

妄想しているのか?

今朝は、昨日の朝より少し寒く感じるが、とても2月には思えない。

昨日の長男は、朝私が灯油を入れに外へ出て、ホームタンクからポリタンクへ給油していると、長男が外へ出て私の側へやってきた。

そこへ隣の奥さんが車で側を通っていくときに、「何だ、この婆!」「おかしいんじゃないか!」と言った。

車は直ぐに遠ざかって行ったが、その後は何も起こらなかった。

私が夕食を食べていると、いきなりテーブルを二度ほど叩いたので「何で叩く!」「うるさい!」と言うと、「何もできなくなった」と言って自分の部屋へ戻っていった。

今までと違うのは、エキサイトしてこない。

前よりいくらか良くなっているのか?

次男は、インターネットで注文した物が届いたら、妻に受け取って欲しいと言っていたようだが、私に頼めと言われたようで、結局自分で受け取った。

この前の私が出て次男に受け取るように言ったら、最初は私に受け取って欲しいようだったが、自分で受け取らせた。

更に、昨日インターネットでビデをの端子を頼みたいが、カードがないと頼めないと言ってきたので、市内の家電店で買えば送料もかからないから自分で買ってきなさいと言ったのだが、いやなようで後は黙って部屋へ戻っていった。

とにかく、人と会いたくないようで困ったものだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です