一日の始まり

font size=”4″ color=”red” style=”line-height:160%;”>おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。
飲むヒアルロン酸500円お試しキャンペーン!
白金豚等の高級レストラン食材をご家庭でお気軽に!
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 来店型保険ショップ相談予約プログラムバナー125×125 0【ながのモール】信州の味をお取り寄せ! キレイナビ 120×60バナー
ポイントバック会員登録 ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo! ラウンドトリップ・バナー100×100 地球の歩き方
A20 234×60バナー A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!  
 キーワードリスティング アフィリエイト2.0
広島銘酒入門飲み比べお試し6本セットおすすめ度 :コメント:久寿玉 のみごたえ銘酒セット<HK43>おすすめ度 :コメント: 地酒・焼酎・梅酒 銘酒探訪<ART-30>おすすめ度 :コメント:
やっと本当の自分に出会えたおすすめ度 :コメント:

 
07/02/14 今朝は、4時ごろに目が覚めて、直ぐに起きた。

今朝も、私以外の家族は就寝中。

もちろん、愛犬もである。

今朝も寒い。

もう2月の中旬。

昨日の天気は、晴天であったが、外へ出るとやはり寒かった。

でも、例年くらい寒くは感じなかった。

不思議と、暖房費がかからないかと思っていたが、昨年と比べ差はない、いや多いような気がする。

二週間に一回、約200リットルだと配達込みで73円だとすると、月14,600円×2=29,200円である。

皆さんの家とと比べどうなのか?

ちなみに4人家族である。

私以外はほとんど家にいる。

昨日の長男は、私が家に帰って来て、夕食を食べていると「おとうさん!」「おかあさんと、おとうとがおかしい!」「ユウ時代?を知らない!」と言うような事を言い始めた。

私は、ただ黙って夕食を食べ、二階へ上がっていった。

少したってから、部屋へ長男がやって来て「おとうさんしか信じられない!」「おかあさんも、おとうともバカだ!」と言って「身体を揉んでくれ!」と言った。

私は身体を揉みながら「ユウ時代なんか知らないし、あると信じない!」と言って直ぐにやめて「もう、終わり!」と言った。

長男は、ふとんを蹴って自分の部屋へ戻っていった。

少したってから一階へ降りると、長男の部屋に電気がついていたが、静かだったので寝たのかと思った。

妻が二階に来るまで静かだった長男が、部屋へ来て布団にもぐり妻に「揉んでくれ!」と言って揉んでもらい寝たかと思っていたら、起きてお風呂に入りに行った。

何日ぶりか・・・・!

お風呂からあがって、部屋へ来て布団にもぐり寝てしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です