一日の始まり

font size=”4″ color=”red” style=”line-height:160%;”>おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。
飲むヒアルロン酸500円お試しキャンペーン!
白金豚等の高級レストラン食材をご家庭でお気軽に!
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 来店型保険ショップ相談予約プログラムバナー125×125 0【ながのモール】信州の味をお取り寄せ! キレイナビ 120×60バナー
ポイントバック会員登録 ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo! ラウンドトリップ・バナー100×100 地球の歩き方
A20 234×60バナー A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!  
 キーワードリスティング アフィリエイト2.0
広島銘酒入門飲み比べお試し6本セットおすすめ度 :コメント:久寿玉 のみごたえ銘酒セット<HK43>おすすめ度 :コメント: 地酒・焼酎・梅酒 銘酒探訪<ART-30>おすすめ度 :コメント:
やっと本当の自分に出会えたおすすめ度 :コメント:

 
07/02/15 今朝は4時前に目が覚めた。

今朝は、寒く凍るのが心配だったが私の予想ははずれ、暖かい朝を迎えた。

夜中に雪が融け、何度も二階から一階の屋根に落ちる音と、雪が融けて雨だれ?が二階の軒先から一階の屋根に落ちてはねる返る音が聞こえてきた。

昨日は、家に帰ると雪かきをしたが、重い雪で大変だった。

でも、日中に妻がほとんどしていたので助かった。

昨日の長男は、テレビを見ていると部屋へやって来て「身体を揉んで!」と言って布団に横になった。

私が側へ寄ってもうつぶせにならないので「どこを揉むのだ!」と言っても黙っていた。

私は「揉まない!」と言うと、「赤ちゃんを産まないぞ!」「ダイキ?をつくらないぞ!」と言って、部屋の戸をバタンと勢いよく閉め下へ降りていった。

その後少したってからまた部屋へやって来て、「俺は、人造人間だ!」と言って布団に横になりまた下へ降りていった。

妻が部屋へ来ると、長男もやって来て「お母さん揉んで!」と言って、少し揉んであげると静かになに寝たようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です