一日の始まり

font size=”4″ color=”red” style=”line-height:160%;”>おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。
飲むヒアルロン酸500円お試しキャンペーン!
白金豚等の高級レストラン食材をご家庭でお気軽に!
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 来店型保険ショップ相談予約プログラムバナー125×125 0【ながのモール】信州の味をお取り寄せ! キレイナビ 120×60バナー
ポイントバック会員登録 ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo! ラウンドトリップ・バナー100×100 地球の歩き方
A20 234×60バナー A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!  
 キーワードリスティング アフィリエイト2.0
広島銘酒入門飲み比べお試し6本セットおすすめ度 :コメント:久寿玉 のみごたえ銘酒セット<HK43>おすすめ度 :コメント: 地酒・焼酎・梅酒 銘酒探訪<ART-30>おすすめ度 :コメント:
やっと本当の自分に出会えたおすすめ度 :コメント:

 
07/02/17 今朝は、最初二時前に一度目が覚め、二度目は、愛犬が階段の途中で「ク~ン、ク~ン」と鳴く声で目が覚め、その後はウツラ、ウツラとして結局3時半ごろには起きてしまった。

今朝はそんなに寒くない朝を向かえた。

いつものように、コーヒーを煎れに下へ降りると、長男が起きてきた。

用意していた薬を飲み、ペットボトルの飲み物を持って部屋へ戻っていった。

昨日は、いつものように妄想していたが、妻に揉んでもらうと自分の部屋で寝た。

昨日は、病院へ行ったらしく、薬がなくなると積極的?に行くようだ。

新しい薬に変わったらしく、病院で長男が看護士に「この薬を飲むと、骨が溶けてしまう。」と言って、前の薬に戻して貰いたいと先生に話したらしいが、そのまま新しい薬をもらった着たそうです。

病院で薬をもらうと、妻の実家へ行きたいといったらしく、そのまま、妻の実家へ行ってお昼をご馳走になって食べ終わると直ぐに車に戻り、妻は休む暇なく家に戻ってきたそうです。

落ち着きがない・・・・・!

妻の母親、おばあちゃんに、「めんどう見てやれればいいのに」と言われたそうですが、長男と話しても会話が成り立たないようで、無理だと言ってきたそうです。

私たちもわからない、妄想の世界の話だから、無理なのは当たり前・・・・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です