一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。

有料老人ホーム紹介サイト有料老人ホームをお探しなら「シニアビレッジ」。掲載施設すべての資料請求が出来ます。

デジタル系求人サイト「Job-Link!」

 07/03/03 今朝は、2時過ぎに目が覚めてしまい、後は寝られなくなって3時ごろには起きてしまった。

 いつものように、コーヒーを炒れ飲む。

 家族はもちろんまだ寝ている。

 長男と、愛犬のイビキだけが聞こえてくる。

 この頃、毎日すっかり春らしい気候になって来た。

 今日は、3月3日ひな祭りのようだ。

 昨日の長男は、病院へ行ったのですが、病院へ着くと車から降りないで「具合が悪いのになんで診察を受けなければならないんだ!」と分けもわからないことを言い出したそうで、先生が、わざわざ車に乗っている長男に説得に来たそうで、その後は、にこやかに診察をしたそうです。
 
 とにかく、家と病院では態度も変わってしまう。

 夕方になってから、夕食もまだなのに「薬を飲ませろ!」と言い出して、妻が薬を出さないと叩いたり、足を蹴ってきたそうです。

 外に出て何か叫んでもいたそうです。

 私が家に帰ってきてからも、弟に対しても意味不明なことを言ったり、寝るころまで私に対しても分けのわからないことを言ったりしたので「静かにしなさい!」と言ったら、ドアを叩いて部屋を出て行ったと思っていたら、またやって来て妻に睡眠薬をもらいやっと静かになり寝たようです。

 今日は、先ほど起きて自分の部屋へ戻っていったようで、今は静かにしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です