一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。

有料老人ホーム紹介サイト有料老人ホームをお探しなら「シニアビレッジ」。掲載施設すべての資料請求が出来ます。

デジタル系求人サイト「Job-Link!」
<&#105&#102&#114&#97&#109&#101 src="http://banner.masell.net/b/0000001a/0000353a/80d8bdf4/" width="528" height="32" SCROLLING="NO" FRAMEBORDER="0" MARGINWIDTH="0" MARGINHEIGHT="0" BORDER="0">

no alt string

no alt string


★花粉症には★

no alt string

 07/03/06 今朝は、3時ごろに一度目が覚めたが、4時に起きた。

 長男は、もうすでに起きたようで部屋には居ない・・・・・。

 今朝は、ストーブを点けなくても十分に暖かいようだ。

 いつものように、コーヒーを炒れに下へ降りる。

 長男は、部屋で静かにしている。
 
 コーヒーを炒れながら、長男に飲ませる薬を準備して、部屋へ戻り一杯目のコーヒーを飲む。

 二杯目のコーヒーを炒れに下へ降り、長男の朝食の準備をしているとやって来て、ご飯を食べて部屋へ戻っていった。

 部屋へ戻り、コーヒーを飲んでいると、長男がやって来て、いつものように何かしら言っている。

 そのうちに、歌を歌いながら部屋を出て行った。

 今日は、調子が良いのか・・・・・・。

 昨日は、やはり寝ていなかったのか、午前中は寝ていたそうだ。

 私が帰ってきてからも、いつもの様に理解できないことを、一人語りしていた。

 部屋に居ると、長男がやって来て「身体を揉んでくれ」と、いつもの様に布団に横たわった。

 私が数度揉んでやめ、布団を掛けると、すぐに寝てしまった。

 7時前だった・・・・・。

 おかげさまで、夕べは静かに過ごせた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です