一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。

有料老人ホーム紹介サイト有料老人ホームをお探しなら「シニアビレッジ」。掲載施設すべての資料請求が出来ます。

デジタル系求人サイト「Job-Link!」
<&#105&#102&#114&#97&#109&#101 src="http://banner.masell.net/b/0000001a/0000353a/80d8bdf4/" width="528" height="32" SCROLLING="NO" FRAMEBORDER="0" MARGINWIDTH="0" MARGINHEIGHT="0" BORDER="0">

no alt string

no alt string


★花粉症には★

no alt string

 07/03/07 今朝は、長男が起きて下へ降りてゆく足音で目が覚めた。

 時計を見ると、3時ごろなのでまた寝ようとしたが、なかなか寝られなく、その内下で「バタン!バタン!」と音がしたと思ったら、長男が部屋へやって来て「お母さん!」「手が暴れている!」「薬を頂戴!」と言ったが、妻は起きずその内長男は下へ降りていった。

 私は、4時前におきて下へ降り、いつもの様にコーヒーを炒れていたら、長男が側へ来て黙って部屋へ戻っていった。

 先ほどのような感じではなく、静かにしていた。

 今日の始まりは、ちょっと、ちょっと・・・・・・!

 昨日は、家に帰ってから「弟がおかしい!」と言ったぐらいで、後は、いつものようにしていた。

 今朝は少し寒いのか、息が少しだけ白く見える。

 昨日は、とてもいい天気だったが、昨日の天気予報では、今日は雪が60パーセントの確立で降ることになっているが、今のところ外は真っ暗なので良くわからないが降っていないようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です