ネクラ?状態

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。



有料老人ホーム紹介サイトデジタル系求人サイト「Job-Link!」   相蘇 80×60バナー  
  ホメオスタシス オンリー・ワン  皮膚科医も絶賛した確かな効果!☆エモリーナ☆薬学のプロフェッショナル集団が開発したスキンケアシリーズ♪エモリーナ支持者も激増!

no alt string

 07/03/11 PM 3:00

 今日も、朝から長男は、「身体を揉んでくれ!」、「手がおかしい!」の連呼・・・・。

 あまりしつこいので、「お父さんも身体が痛いのだ!」「我慢しろ!」と言っているが、そんな事は関係ないのか、何度も言ってくる。

 タバコを吸うのも、わざわざ側へ来て吸っては、下へ降りてまた来て、「身体を揉んでくれ!」の状態だ。

 今朝「お父さん、手がおかしいからストーブを、二階の部屋へ持っていって。」と言ってきたので二階の長男の部屋へ持っていった。

 前にもあったが、その時は、そのつもりなのかもしれないが、結局また、下の部屋へ持っていった。
 
 言っていることが、ころころと話が変わる。

 妻は、午後から、私が休みなので出かけていない。

 外は、風が強く吹いているが、青空が見える。

 休日は、パソコンの前に座り、コーヒーを飲みながらタバコを吸っている。

 これが、唯一の楽しみ?ネクラ状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です