一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。



有料老人ホーム紹介サイト有料老人ホームをお探しなら「シニアビレッジ」掲載施設すべての資料請求が出来ます。
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 相蘇 80×60バナー

no alt string

 07/03/13 今朝は、4時前に目が覚め起きた。

 エアコンが点けっ放しだった。

 夕べ寒くて点けてそのまま寝てしまった。

 妻は寒くなかったようで、「風邪でもひいたんじゃない」と言われた。

 自分では、ひいていない気がするのだが・・・・・。

 でも、布団に入って目をつぶっていたらいつの間にか寝てしまった。

 確か、8時過ぎのような気がした。

 疲れていたのか・・・・・。

 今朝も、いつものように、コーヒーを煎れに下へ降りた。

 長男の薬を準備しようとすると、飲ませる薬がない。

 夜中に長男が飲んでしまったのか?

 隠しても探して飲んでしまう。

 困った・・・・。

 妻が起きるまで待つしかない。

 昨日は、一日中雪が降っていたが、帰るころにはやんでいた。

 道路は、除雪をしてあったので融けていたが、屋根の雪はまだ残っている。

 20センチメートルぐらいは降ったのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です