一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。



有料老人ホーム紹介サイト有料老人ホームをお探しなら「シニアビレッジ」掲載施設すべての資料請求が出来ます。
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 相蘇 80×60バナー

no alt string

 07/03/16 今朝は、4時前に起きたが、夜中に何度も目が覚めた。

 昨日の予報では、今朝は-8度と言う事だが、そこまではないと思うがやはり寒い。

 いつものようにコーヒーを煎れて飲む。

 二杯目のコーヒーを飲むため下へ降りていると、長男が降りてきて、準備していた薬を飲んで自分の部屋へ行った。

 今朝は、今のところ静かにしている。

 昨日、仕事から帰ってきて、夕食を食べ終わった後、妻に「長男が、次男を煙たがっているから、お父さんから話をして」と言ってきたので「一緒に住んでいるんだからしょうがない!」
と言った。

 煙たがっていると言われても、次男は家から出すわけにはいかないし、仕事ができる状態でもない・・・・・。

 本人も家を出る気もないし・・・・・。

 何ともなりません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です