一日の終わり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。



有料老人ホーム紹介サイト有料老人ホームをお探しなら「シニアビレッジ」掲載施設すべての資料請求が出来ます。
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 相蘇 80×60バナー

no alt string



 07/03/17 「一日の終わり」と言っても、まだ6時過ぎです。

 この頃、前の日の事を思い出そうとしても、思い出せなくなってきたので、覚えているうちに書き込もうと思い、書き込む。

 今日は、長男が朝から先ほどまで「パソコン買ってくれ」と部屋へ来て私に何度となく言ってきた。

 二度目のときに「お金がないからか?」と問いかけてきたが、「そういう問題ではない。」と答えたら「もうだめなのか」と言う様な事を言っていた。

 それであきらめたと思っていたら、その後も何度も言ってきた。

 「成人しているのに、娯楽は何もないのか」とも言っていた。

 夕食を食べた後「俺の名前を書いて、パソコンは捨てた」と言っていた。

 まあ、買ってあげても、また壊さないとも言い切れないし、何千円で買えるものでもない。

 今は、比較的?静かにしているが、何度も自分の部屋から、私たちの部屋へ行ったり来たりしている。

 今日は、まだ静かな日が終わろうとしている。

 明日も「パソコン」が出てこなければ良いが・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です