一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。



有料老人ホーム紹介サイト有料老人ホームをお探しなら「シニアビレッジ」掲載施設すべての資料請求が出来ます。
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 相蘇 80×60バナー

no alt string



 07/03/18 今朝は4時頃に起きた。

 長男はまだ寝ている。

 この頃、眠剤が効いているのか結構寝ている。

 いつものようにコーヒーを煎れに下へ降りる。

 寝起きの時は、感じなかったが寒気がしてきた。

 今朝も寒いのか・・・・・。

 薬も準備して部屋へ戻り、パソコンの前に座り、一杯目のコーヒーを飲む。

 二杯目のコーヒーを炒れ、部屋で飲んでいるころに、長男は起きて下へ降りて行った。

 間おなく部屋へ戻ってきて、「お父さん電池!」と言ってきた。

 「充電器は!」と問い返すと、「ない」と言ってきた。

 せっかく電池を買わなくていいように、買って預けたのに捨ててしまったのか・・・・。

 長男と下へ降りて電池を探してあげた、と言うより長男が電池のある場所を知っていたのだ。

 知っているなら、自分で取れば良いのにと思った。

 勝手に取ると起こられると思ったのか・・・・・?

 今朝は、何週間ぶりにCDを聞いている。

 飽きて聞かなくなると、ゴミ箱に捨ててしまう。

 妻がそれを取ってしまって置く。

 それを繰り返す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です