一日の終わり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。



有料老人ホーム紹介サイト有料老人ホームをお探しなら「シニアビレッジ」掲載施設すべての資料請求が出来ます。
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 相蘇 80×60バナー

no alt string



相蘇 150×40バナー相蘇 80×60バナーデジタル系求人サイト「Job-Link!」有料老人ホーム紹介サイト

 07/03/21 午後、妻が実家の墓参りに行くことになり、長男が行きたいと言ったらしいのだが、寝ていたので置いていくつもりだったが、行こうとしたら起きたので「実家に行くか?」と妻が聞くと、「行く」と答えたので連れて出かけた。

 実家では、前と違い比較的おとなしい?かったようで、ただ妻に「臨時の薬」と言ったらしく、「ないと」と答えたが特に何も起こらなかったようだ。

 家に帰ってくると二階の部屋へ来て、布団に横になった。

 私は、下へ降り妻と話をしていると、急に「ドタン!」と言うような床を叩く音が聞こえてきた。

 ああ、多分、手がおかしくなったのかなと思っていたら、まもなく下へ降りてきて、妻に「身体を揉んでくれ」と言ったようで、妻が長男の部屋へ行くと「薬を飲ませないと、お前を殺すぞ!」と言うような声が聞こえてきた。

 妻は部屋を出て、薬の準備をして飲ませ、夕食を食べさせたら、今は静かにしている。

 先ほど部屋へ来て「身体を揉んでくれ」と言ってきたが、先ほどの妻に対することが合ったので、「だめだ!」と強い口調で断わると、下へ降りて言った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です