一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。



有料老人ホーム紹介サイト有料老人ホームをお探しなら「シニアビレッジ」掲載施設すべての資料請求が出来ます。
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 相蘇 80×60バナー

no alt string



相蘇 150×40バナー相蘇 80×60バナーデジタル系求人サイト「Job-Link!」有料老人ホーム紹介サイト

 07/03/23 今朝は、3時前ごろに目が覚めたが、4時ごろに起きた。

 長男は、寝ている。

 昨日は、私が仕事へ行ってから、長男が、テラス戸のガラスを叩いたりしていたそうで、大変だったらしい。

 気候のせいなのか・・・?

 二度目の入院をすることになった春、丁度今頃に、幻覚が激しくなり、まあ、薬も飲まなくなったせいか、盗聴器が仕掛けられていると、騒ぎ出し、ソファー壊したり、壁につけてある換気扇、テレビなどに仕掛けられていると、大変な日があった。

 その時は、私にはまだ乱暴なことをしていなかったので、仕事を休み、薬を飲むよう説得したり、病院へ電話したが、本人がこないと何ともならないと言われ、半日掛けて何とか病院へ連れて行ったことを思い出した。

 私が帰ってきたときは、静かにしていた。

 部屋でテレビを見ていると、長男がやって来て「身体を揉んでくれ!」と言われ、少し揉んであげるとそのまま寝るのかと思っていたが、起きて下へ降り、またやって来て、今度は、「タバコをくれ」と言って、一本あげると、吸い出してしばらくして、布団に横になり、やっと寝た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です