一日の始まり

おとづれた方は是非ワンクリックをお願いします。



有料老人ホーム紹介サイト有料老人ホームをお探しなら「シニアビレッジ」掲載施設すべての資料請求が出来ます。
デジタル系求人サイト「Job-Link!」 相蘇 80×60バナー

no alt string



相蘇 150×40バナー相蘇 80×60バナーデジタル系求人サイト「Job-Link!」有料老人ホーム紹介サイト

 07/03/24 今朝は、2時ごろに目が覚め、後はうつらうつらとして、3時ごろに起きた。

 長男は、もう起きて下へ降りている。

 時折、「ばたばた」と歩く音が聞こえてきた。

 先ほど、長男が部屋へ来て「お父さん、コーヒー」と言ったので「まだ早い、お父さんも飲んでいない」と言うと「朝の薬はもう飲んだから」と言われたので「何で勝手に飲むんだ!」「まだ早いぞ!」と言うと「いい!」「もうここへはこない!」と言って下へ降りていった。

 その後、いつもの様にコーヒーを炒れに下へ降りて、長男の部屋を覗くと、布団を被って寝ているように見えたが、多分寝てはいないのだろう。

 昨日の日中は、一昨日と同じく、叫んだりしていたそうで、私が家に帰ったころには、静かにしていた。

 何もすることがないから、余計におかしくなるのだろうか・・・・。

 CDも聞いていると思ったら、すぐに止める。

 テレビも見ない・・・・・・。

 パソコンが欲しいようだが、また勝手に、プロバイダーに申し込んだり、終いには、壊されることを考えると、買ってやるわけにはいかない・・・・・。

 もう、3台は壊されている。

 CDプレーヤーなんか、6台ぐらいか・・・・・。

 壊れたとき、保障期間内の時は、買った店に持っていって修理をお願いしたのだが、壊れた理由を考えると、そう何度も持っていうことを、ためらってしまう。

 今、4時34分・・・。

 外は、真っ暗・・・・・・。

 心も、真っ暗・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です