一日の始まり

今度gooブログから引っ越してきます。

?http://blog.goo.ne.jp/taroster

08/01/24 今朝は2時ごろに一度目がさめた。 その後はうつらうつらとしながら、結局3時には起きてしまった。

 今朝はこのごろの朝に比べ暖かい

 窓の外は、高速道路をたらす外灯の明かりと走る車のライトが見える。

 空は、星が一つも見えない。

 昨日の次男は、いつもと変わらず6時前には起きて朝食を食べ、7時ごろには仕事へ出かけた。

 私もその後、まもなく仕事に行った。

 昨日は、風邪の影響か微熱でもあったのか、体の節々が痛く感じた。

 今朝は、昨日よりは痛みは感じないが少しだるい。

 夜次男が6時ごろに帰ってきた。

 いつもの挨拶で「お帰り」「ただいま」と答えていた。

 夕食を食べ終わると、また何かしら食べおなかがいっぱいになるまだ食べていた。

 精神的におなかが膨れないと落ちつかないのでは。

 後はテレビを見て、お風呂に入り私の部屋へきてテレビをまた見て、あくびをして自分の部屋へ戻っていった。

 仕事のある日は、考える暇がないせいか仕事をやる気がなくなったと言う事は言わない。

 ただ、テーブルに今の仕事につく前に検討していた就職先の新聞の広告を切って置いてある。

 今の仕事は大変な仕事なんだと言ったのだが、無理にあきらめさせるわけもできないので次男の思うようにさせたのだが、やはり・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です