一日の始まり

?

 08/02/27 今朝は3時過ぎに目が覚めたら熱でもあったのか寝汗をかいていた。

 

 いつものようにエアコンをいれ布団から起き出る。

 

 外は風が吹いている音が聞こえてきた。

 

 かなり強く吹いている。

 

 いつものようにコーヒーを入れパソコンに向かいながら飲む。

 

 昨日仕事から帰り居間に行くとテーブルの上に診断書が置かれていた。

 

 病院から電話があり次男が取りに行って来たそうだ。

 

 最初次男は外へ出るのが嫌だったそうで「お母さん取りに行って来て」

 

 と言ったらしいが妻が「たまには外へ出ないと」と言いやっと取りに行ったらしい。

 

 もう外へ出るのが面倒になってきたようだ。

 

 困ったものだ。

 

 仕事先の会社にも社長さんが家に来たとき以来何も連絡もしていない。

 

 「どうせ後3ヶ月?も立てば6ヶ月の見習い期間が終わり本採用にならないのだから」

 

 と言って行く気もまったくなくしたらしい。

 

 それも困ったものだ。

 

 薬は毎日欠かさず飲んでくれているからまだ良いのだがこの様子では症状は

 

 改善?されることはない。

 

 今日は長男の事で先生と面談をする日。

 

 何を話したら良いのか。

 

 「外泊」「退院」に向けての話をするにもせめて次男が「もっと症状が改善されないと」

 

 と思うのだがはてさて困り果てた。

 

 私の頭も限界。

 

 頭が痛い・・・・・・・。

 

 この前薬を飲み忘れ仕事に行ったら右超頭部?が熱を持ち痛くなった。

 

 神経の痛み止めを飲んでいるのでいつも緩和されている。

 

 その前は飲んでいないと思い二回も飲んでしまったり

 

 ボケてきたわけでもないが何度もあること・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です