一日の始まり

?

 08/03/03 昨日の夜テレビを見て10時ごろに布団にもぐりこんだが寝たのは12時ごろ。

 

 そのせいか起きたのは5時近く。

 

 いつものようにエアコンをつけ布団から置き出る。

 

 コーヒーをいれパソコンの前に座り飲み始める。

 

 窓の外をカーテン越しに覗く。

 

 いつもと変わらない朝。

 

 昨日の次男はいつものように12時ごろに起きた。

 

 長男がいないせいかコタツにあたっている妻の後ろに座っていた。

 

 ちょうど妻の背中の辺りにストーブがある。

 

 ストーブで体を温めているのだろう。

 

 妻がコタツにあたっていない時は自分がコタツで横になりテレビを見ている。

 

 時々妻の背中を足で押したりしている。

 

 いつものこと。

 

 次男のこの様子ではまた仕事に行くことは無いような気がする。

 

 中々うまくいかないものだ。

 

 薬だけは飲んでくれているからまだ良いとするか・・・・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です