一日の始まり

?

 08/03/23 今朝は1時頃一度目を覚ましたがまた寝て4時ごろに目を覚ましそのまま起きる。

 

 いつものようにコーヒーを入れパソコンに向かう。

 

 もう5時半。

 

 窓の外をカーテン越しにチラリとのぞくともうすっかり夜が明けている。

 

 昨日はとてもよいお天気で午前中は買い物に一人で出かけた。

 

 午後は昨日はお昼寝をすることなくパソコンでひっきりなしにくるメールに対応。

 

 それでほとんど一日が終わってしまった。

 

 次男はお昼ごろ起きて来た。

 

 昨日は話しかけると少し笑顔が見え言葉少なげに返事をしていた。

 

 妻と愛犬は午後畑に出かけた。

 

 愛犬は「お母さんとお出かけだよ」と話しかけると言ったことがわかったのかしっぽをふり目を大きく開き?妻の後を追っていた。。

 

 夜は何事もなく私は妻に足をさすってもらった後いつのまにか寝てしまった。

 

 何時に寝たか記憶にない。

 

 メールチェックをした後を見ると8時前には寝てしまったようだ。

 

 本当に静かな一日だった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です