一日の始まり

?

 08/03/27 今朝は1時ごろ一度目がさめまた2時ごろ三度目は3時ごろと何度も目が覚めた。

 

 この数日また何度も目が覚めるようになった。

 

 いつものように暖房を入れ起きる。

 

 コーヒーを入れパソコンに向かう。

 

 窓の外のカーテン越しにのぞいてもいつもと変わらない。

 

 まだ真っ暗で高速道路を照らす外灯の明かりが見えるだけ。

 

 まだ風邪をひいているせいかだるい。

 

 昨日は雨が降る一日だった。

 

 二台の目新車の納入の日だったので取りに行き家に変える。

 

 次男は待っていたようで居間から駐車場に止めた車を見ていた。

 

 私は家に入り次男に「外へ出て見てみるんだ」と言うと外へ出て説明書を持ってきて見ていた。

 

 その後妻が「乗ってみるんだ」と言ったようで早速新車に乗り込んで出かけた。

 

 昨日はズボンを買いに行ったようで買い物に出かけたのは何週間ぶり。

 

 家に帰った次男に「乗り心地はどうだ」と聞くと「やっぱり普通車だ」と答えた。

 

 普通車はアクセルが重く足の痛い私にはやはり軽自動車が合う。

 

 これでいくらかでも外へ出かけるようになってくれれば良いのだが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です