一日の始まり

?

 08/04/15 今朝目を覚ますと部屋の照明が付けっぱなしテレビも。

 

 2時ごろに目を覚ました。

 

 昨日妻にいつものように足をさすってもらった後妻が部屋を出て行ったまでは覚えているのだが。

 

 その後直ぐに寝てしまったようだ。

 

 疲れていたのか。

 

 いつものように暖房をつけ起きた。

 

 しばらくパソコンのメールをチェックしていたがその後布団に横になっていたらまた寝てしまった。

 

 4時半ごろに目を覚ます。

 

 いつものようにコーヒーを入れまたパソコンに向う。

 

 カーテン越しに窓の外をのぞく。

 

 少し明るくなってきたが高速道路を照らす外灯の明かりがまだ見える。

 

 昨日は仕事に行くときは雨が降っていたが家に帰るころは雨も止んだが空はどんよりとしていた。

 

 今日は晴れてくれるのか。

 

 昨日は仕事から家に帰り玄関を開け居間に行ったら次男はもうすでに食事を食べ終え自分の部屋へ戻っていた。

 

 私も食事をすませお風呂に入り部屋へ戻るとき次男に着た郵便物を渡そうと次男の部屋の戸をノックした。

 

 戸を少し開けると次男が戸の側へやってきたので郵便物を渡すと次男が「なんだこれ俺に着たんじゃない」と言うので良く見ると妻に着たものだった。

 

 やはり疲れていたのか頭はもうろうとし目までおかしくなったのか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です