一日の始まり

?

 08/05/19 昨日洋画を見て寝たのは11時半を過ぎていた。

 

 夜中?朝方に二度ほど目が覚めたがまた寝て起きたのは5時を過ぎていた。

 

 いつものようにコーヒーを入れパソコンに向かう。

 

 昨日は朝方のお天気はどんよりとしていたがだんだんと良くなってきた。

 

 午前中次男と車の1,000k点検と買い物をしに出かけた。

 

 まだ800キロぐらいしか乗っていないがもう買ってから50日ぐらいたつ。

 

 ディーラーに車をおいて近くにケーズデンキがあったので点検が終わるまでパソコン売り場をただ見て歩いた。

 

 20分程でディーラーに戻るとちょうど点検が終わったところだった。

 

 後は次男と何ヶ所か店をまわり買い物をして家に戻った。

 

 変える車の中で「今度いつ病院に行くんだっけ」と聞くと「6月のはじめにしようか」「お父さんと一緒に行きたいんだって」と問い返すと「行ったとき何を聞くのか忘れてしまうから」「風邪をひいたとき市販の薬をのんで良いのかこの前聞くのを忘れた」と言っていたが「市販の薬はのまないようにと退院するとき先生に言われたじゃないか」と言ったが忘れてしまったのかその時話されたことを覚えていない。

 

 家に戻るとどんよりとしていた空も青空が見えるようになっていた。

 

 今朝はと思いカーテン越しにいつものように外を見ると今朝もどんよりとした空だ。

 

 昨日と同じようにだんだんとお天気が良くなってくるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です