一日の始まり

?

 08/05/26 今朝は4時過ぎに目を覚ましそのまま起きた。

 

 昨日は洋画を見て寝たのは11時を過ぎていた。

 

 いつものようにコーヒーを入れパソコンに向かう。

 

 二度目のコーヒーを入れに下へ降りると妻と愛犬が起きていた。

 

 珍しく妻が起きたのは今日どこかへ出かけるらしい。

 

 出かけるときだけは早く起きるが後は中々低血圧と言って起きては来ない。

 

 カーテン越しに窓の外をのぞくともう大分明るくなってきた。

 

 今朝はお天気になりそう。

 

 昨日は朝から雨で日中一時的にやんだのだがまた夕方に振り出した。

 

 午前中は次男を連れ買い物に出かけた。

 

 家に帰り昼食を食べ後は定番のお昼ね。

 

 お天気のせいか昼寝の目覚めが悪かった。

 

 妻が出かけしばらくすると次男がニコニコとして「出かけてくる」と言って出かけた。

 

 このごろ一人で出かけようとしなかったが友達から電話でもきたのか。

 

 今日から仕事が始まる。

 

 また長い短い一週間が・・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です