一日の始まり

?

 08/06/02 今朝は4時半ごろに目を覚ましそのまま起きていつものようにコーヒーを入れパソコンに向かう。

 

 目を覚ました時から体が痛く感じる。

 

 風邪のせいだろう。

 

 カーテン越しに窓の外をのぞくと空はどんよりとしている。

 

 昨日は朝から妻が出かけ私も次男をつれ買い物に出かけた。

 

 次男に「何処に行く」と聞いたら「ワンダーグー」と答えたのでそちら方面に向かったのだがすっかり勘違いをして違う店に行くところだった。

 

 どうも頭が働かないのかこの前は荷物の留守の案内?の紙を見て連絡をしないで郵便局?に取りに行って預かり証を見せたら何と佐川急便の預かり証だった。

 

 いまいち頭が働かないときがある。

 

 今朝もキーボードを一生懸命指で叩いているのだが何度もやり直して打っている。

 

 昨日のお天気はまずまず車の窓を閉め切っていると暑いくらいだった。

 

 今日からまた仕事。

 

 重い腰を上げ行くしかない。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です