一日の始まり

?

 08/06/05 今朝は4時ごろに目を覚ましいつものようにコーヒーを入れパソコンに向かう。

 

 昨日はお天気が良かったのだが何故か体中の神経がピリピリと寝るときまで病んだ。

 

 今朝は今のところ痛みは感じない。

 

 やはり一昨日布団をはいで寝ていて体が冷えたからなのか。

 

 右足の膝から足の裏だけは少し痛む。

 

 昨日はそんなに歩いたわけでもないのだが。

 

 今朝は少し肌寒い感じがする。

 

 カーテン越しに窓の外をのぞくと空には雲が前面にかかっている。

 

 今日も晴れてくれるのか。

 

 もうすぐこちらでも梅雨の時期に入る。

 

 いやなジメジメとした梅雨。

 

 梅雨が終わると夏なのだが昨年は?昨年も?夏らしい夏がなかったような気がする。

 

 外から小鳥の囀る鳴き声が聞こえてきた。

 

 久しぶりに聞くような感じがする。

 

 いつもカラスの泣き声だけが聞こえてくるのだが・・・。

 

「一日の始まり」への2件のフィードバック

  1. はじめまして^^
    記事を読ませていただきました。

    毎日朝が早いのですね。
    自分もそういうところを見習わなければ。

    身体の調子がよろしくないですね。
    最近暑くなったり寒くなったりの日々です。

    体調に気をつけてくださいね。

  2. コメントありがとうございますたー^^
    name変えた方が良かったですね・・・
    反省><

    ブログ名とつながった方が解りやすいですね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です