一日の始まり

?

 08/06/10 今朝は3時半ごろに目を覚ましそのまま起きる。

 

 窓を開けて寝てせいか少し肌寒い感じがする。

 

 風邪はなかなか治らない。

 

 昨日も日中は暑く夜になると心地よい風が吹いている。

 

 いつものようにコーヒーを入れパソコンの前に座る。

 

 小鳥の囀る鳴き声が聞こえてきた。

 

 今朝はなぜか足の指先がピリピリと神経が痛む。

 

 たまにあることなのだが足が冷えたせいなのか?

 

 今日は日記を書こうとするが頭の回転が悪いせいかなかなか進まない。

 

 昨日仕事で午前中は胸の息苦しさはなく良かったが午後に来客の対応をした後また息苦しく感じた。

 

 その後少しめまいがしふらふらとした。

 

 貼り薬を貼っていたからかまもなく治まった。

 

 人と話をしているとき興奮状態?力んで話をするとなるようだ。

 

 やはり神経的なものなのか。

 

 人と話をする機会が多き日はひどく疲れてくるようだ。

 

 接客的な仕事は私の性格では合わないのだろう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です