一日の始まり

?

 08/06/14 今朝は5時ごろに起きる。

 

 昨日目がさえて中々寝られなく11時を過ぎてから寝た。

 

 いつものようにコーヒーを入れパソコンに向かう。

 

 カーテン越しに窓の外をのぞくと今朝の空は雲に覆われて昨日の朝と違い外は薄暗い。

 

 昨日もお天気は良かったが夕方家に帰るときラジオから流れていた天気予報では落雷が落ちると言う事だったが寝るまでに一度も聞こえてこなかった。

 

 今日はいつもの土曜日と同じで整形外科へ行ってから妻と長男の面会に行ってくる。

 

 また同じように「外出」「外泊」と言ってくるのだろう。

 

 「看護師さんの言う事を守らないと」と言うのだが看護師さんが言うには「二三日守っても後は続かない」と言うことのようで先生の回診の時も「調子が良いです」と言うらしい。

 

 その時は受け答えも普通の人と変わらないようなのだがだんだんと話がおかしくなってくる。

 

 初めての人はどこもおかしくないように思うようだ。

 

 次男は中々これ以上症状が良くなるように見られない中で長男をどうしていったら良いのか良い考えが浮かばない。

 

 いつまでも「外出」「外泊」を拒否していられない・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です